So-net無料ブログ作成
検索選択

益若つばさ ツイッター炎上 BIGBANGファン激怒の原因は?【動画アリ】 [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさ ツイッター 炎上 BIGBANGファン激怒の原因は?【動画アリ】

益若つばささんのツイッターのTLが炎上しているとのこと。

原因は、ダウンタウンDXに出たときの発言が原因のようです。

益若つばささんが、社長やマネージャーさん達とBIGBANGのライブに行った時、
(ちなみに、あやまんJAPANるーちゃんや楽しんごさん達も居たようです。)
BIGBANGのメンバーみんなと写真を撮った時、BIGBANGのジヨンさんに肩を組まれたようです。

この肩を組まれたのがすごい嫌だったと真顔でテソンさんに言って、
テソンさんに謝らせたとのこと。

因みに写真は、益若つばささんのブログで確認できます↓↓
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-11280791007.html

益若つばささんはBIGBANGのファンらしく、ブログを見る限りでは、
とても楽しそうに写真には写っているような気がします。

炎上の原因となった動画はこちら↓↓


このテレビでの発言がBIGBANGファンを激怒させてしまったようで、
ブログやツイッターが炎上しているようです。

その後、益若つばささんはツイッターで、

ダウンタウンDX出てるよ〜☆ あの…けっこう冗談なんで、
冗談でも気分を害された方はごめんなさい!(T ^ T) あとアドバイス…。。うけたね

なんて、冗談だったっぽいことをツイートしておりますが、
ファンの方の気持ちは収まらず、いまだ炎上中のようで、

VIP敵に回しちゃいましたね
世界にどれだけBIGBANGのファンがいると思ってるんですか?
坊主で謝罪して欲しい
益若の化粧品使ってたけど買わない、もう捨てる

などの類のコメントが目立っております。

誤解なのか真相はわかりませんが、事態が収束に向かうといいのですが(^^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かねやんの色々日記