So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーノマーズ/Bruno Mars Mステ出演 曲・動画紹介! [音楽]

スポンサーリンク




ブルーノマーズ/Bruno Mars Mステ出演 曲・動画紹介!

Mステに出演したブルーノマーズのステージ、すごい盛り上がってましたね!
先日はスッキリ!にも出演されて、こちらも最高でした。

曲はメドレー的なアレンジで、

「Just The Way You Are」 と 「Locked Out Of Heaven」 を披露♪

どちらも本当に素敵な曲です。

↓動画はこちら↓


ブルーノマーズは、2011年のシングル世界売上1位2位を独占し、
グラミー賞を2年連続6部門受賞という、すごい実力のアーティストで、
世界No.1のメロディ・メーカーといわれています。

ハワイ州ホノルル出身で、ミュージシャンだった両親の影響で
幼少の頃から、レゲエ、ヒップホップ、R&B、フォーク、ロックなど
様々な音楽に囲まれて育ったようで、これが彼の音楽のルーツや
バックボーンになってるようです。

1月26日(土)には、全世界待望のセカンド・アルバム「Unorthodox Jukebox 」を携えて、
東京で一夜限りの来日公演、プレミアム・ライヴがあるようです。

チケットは即完売になったらしく、日本での人気もすごいものですね!

さて、ブルーノマーズさんといえば、昨年に「大プロポーズ動画」が
世界中で話題になりましたね。

その名も「アイザックの口パク・プロポーズ」
アイザックさんという男性が家族や友人たちの協力を得て、
彼女を車に後向きに乗せ、「Marry You」という曲を流しながら
ミュージカル調のパフォーマンスを繰り広げた後、
本当にプロポーズするとう動画です。

↓動画はこちら↓


なんて素晴らしい動画でしょうか[ぴかぴか(新しい)]

歌も素敵(もちろん歌詞もです)ですし、家族や友人もみんな幸せそうです!
プロポーズも成功してよかったですしね!

ブルーノマーズ本人も、後日このビデオを見たようで、
Twitterで「アイザックと未来の夫人にお祝いを。僕にもこのビデオ以上
に素晴らしいミュージックビデオを作ることなんてできなかったと思う」
と、祝福のコメントをツイートしたそうです。

ブルーノマーズさん粋ですね(^^)

ちなみに、この動画の曲は、
デビューアルバム「Doo-wops & Fooligans」
に収録されています。

明日1月26日の恵比寿ガーデンホールも
素晴らしいステージになりそうですね!

↓↓今回ご紹介した曲の収録アルバムはこちら↓↓

 

この記事を読んだ方は、こちらの記事もあわせて読んでます↓↓
ブルーノマーズ/Bruno Mars 彼女は有名モデル!?【画像アリ】
ブルーノマーズ/Bruno Mars ZIP!出演 曲・動画・インタビュー紹介!
ONE DIRECTION/ワンダイレクション  Mステ出演 曲・動画紹介!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
かねやんの色々日記